駆逐してやる この世から 1人残らず

『 リバーサルオーケストラ』邪魔が入らないと回数稼げないとはいえ、もっと違う方向で話を広げられないものか。団員のわちゃわちゃはたまにでいいよね。音楽をメインにドラマは難しいだろうけど。しかし瀧内は左指曲げて押さえられないだな。

『 舞いあがれ』ランプ、マーケティングが甘かったということかな。くるみの親父は何なんだ?

進撃の巨人』特別編7 始祖ユミル。巨人を作り続けている?死んだユミルがどうやって?戦士の動きが凄いな。エレンは記憶がなくなったのか?ミカサに何故気にかけてくれると聞いてた。んーそんな気もしてきた。

進撃の巨人』The Final Season 前編

ハンジ孤高の戦闘。1人地ならしの巨人どもを潰していくも引火して燃え尽きる。頭がおかしいくらい半端ない迫力。すげーわ。

『 忍者に結婚難しい』漫画と内容があってないね。吾郎さん会いたい!って2人いる状態で終わった。つかビズリーチに吾郎手裏剣出撃ち抜かれた。んー。

『 ぼっち ざ ろっく』ライブ選考に合格。