解離性同一性障害かよ

『 警視庁アウトサイダー』つまらない小ネタを入れておきながらシリアスに迫られても残念でしかない。何も響かないな。堤はやっぱ凄いな。面白かったからな。

『 舞いあがれ』こんねくと。理想論でいいよね。スタートアップで舞いあがるんだな。

進撃の巨人』特別編3   リバイ アッカーマン。強い。情報量が多くて受け止めきれないが、記憶が少しづつ蘇るから何とかついていけるか。

『 夫を社会的に抹殺する5つの方法』何と解離性同一性障害。これは予想しなかった。見るに見かねてということなんだろうね。他人に託さず自分でやればいいのに、とは思う。

『 100万回言えばよかった』良々が犯人は分かりきってたけど、最終回じゃないし、まだ何かあるんだね。

『 とりあえず乾杯しませんか』なんか滑ってる。今のところ何一つ面白くは無い。