世の中に いてもらっちゃ困る人はいる。

『 レジデント エイリアン』寒いギャグが多いな。未だ面白くはない。

『 舞いあがれ』ランプの試作品。いいね。いらないけど。くるみちゃんは兄ちゃんとなんもないのか?

ダ・カーポしませんか』クロスボウ。2度同じ椅子に。参加者の異常さはちょっと面白い。哲太は殺されたということで残り観月ありさと伊野尾慧の2人。5chでは鉄也との一騎打ちを予想する者も。2名とも借金は返せるのにやめない中毒者。

『 夕暮れに、手を繋ぐ』感動的な演出のつもりなのは伝わるが全く気持ちが動かされない。嘘くさいとかではなく、クソつまらない。映画のようなきれいな映像と洒落た演出が空虚に過ぎ去っていくのみ。何なんだろうか?

進撃の巨人』特別編5   サシャが撃たれて死ぬところまで。なんか懐かしいな。