エルピス突っ走れ

『 エルピス』面白い。長澤突っ走って無断で編集動画を放送。瑛太の存在も不気味。ゴードンはどうでもいい。鈴木も。長澤吐くけど綺麗で怖い。

『 真相は耳の中』あんな足跡の付け方は無理ゲー。伊原の演技もわざとらしくてうざい。でもめんはいい。なんとも言えん可愛さがあるな。ポッドキャストも乃木ののとは違って噛まずに読めて面白い。

『 舞い上がれ』飛行前日の舞のプレッシャー。事象はの本質は飛行機内でペダルを踏むことだが、その過程に複数人の思いと行為が重くのしかかっている。まあ、震えるわな。そして飛び立った。

『 君の花になる』高橋のうじうじはうざいが本田翼に素直になったのは悪くない。曲も悪くなかった。