PICU 重い

『 舞い上がれ』お母ちゃんが反対。まあ普通はそうやろな。初女性パイロットとかならなおさら。しかしあんな緩い反対は気にしなくていいと感じちゃうけどね。育ちの良さが気にさせるんやろな。山下が意外に可愛くて驚く。

『 真相は耳の中』ほんとにしょーもない話。なんで被疑者宅で捜査会議してんだよ。しかしよくでるおばはんやな山田キヌヲ。窪塚弟も徹底した脇やね。めんがんばれ。

『 PICU』子供の心臓移植待ち。確かに他の子の死を待つ状態は気持ちのいいものではないな。あんなバスツアーで気持ち変わるかなとは思うし、小学生があの場で好きだと告白するとも思えんが、まあ良しとする他ない。

僕のヒーローアカデミアヴィランにヒーローがタジタジ。ギガントマキアが暴走。どーなるんや?