およ!

さよならの向こう側』最終話 案内人の死んだ時の話。戸田菜緒は綺麗。こんな人と一緒にいたいというのは大方の男の願望かも。5分後の1話目の女の子は戸田恵梨香の若い頃に似てたな。

『 階段下のゴッホ』4  元カノね。sumireは演技力は無いが目の特徴が凄い。話はまあそれなり。

『 舞い上がれ』舞が凧を揚げられた。大阪に帰った。こういうシーンはちょっと泣いちゃう。

夫婦円満レシピ』キモイなー。まあ、キモイ。嫉妬の感情を愛に昇華させている。愛ってなんやねん。こんなに欲情できるのは凄いな。板谷とは無理ゲー。

赤毛のアン』最終話  アボンリーで教師になる決意をしたアン。そこにはギルバートのの優しさが。ついに2人は打ち解ける。長かったな。ちょうど50話。小説2回、アニメが2回、映画やドラマはどれくらい見たか覚えていない。いい話。

『 ハイキュー』5  無事日向と影山は3×3に勝って入部。次練習試合。