10月ドラマ始まり

『 SWAT』4  大学教授が学生に爆弾テロをけしかけてホンドーがネゴシエイトして解決。爆破や爆破後のシーンはどうやってるのかな。

『 ニューアムステルダム』4  マックスが赤ん坊を謎のベビーカーを押しながらランニング中にバスケをしている黒人に遭遇。そこから黒人向けの理髪店における健康診断を実施。フロムは養子が4人いるのにもつひとり申請。もう一息何か欲しいな

『 舞い上がれ』いきなり五島列島へ。高畑よく出るな。もう許されたんやろね。永作老けすぎ。30歳は無理がありすぎ。

『 ディスイズアス』11  トビーとケイトが口論。息子ジャックが1人で公園に出かけて怪我。ビッグ3がトビーと対峙。もうどうでもいいね。

『 ファーストペンギン』1  奈緒主演か。もう一息かな。最後の啖呵は顔が歪んで微妙。艱難辛苦を乗り越えていくんやろな。