ハイキュー 期待

『 親愛なる僕へ殺意をこめて』 1  初めのシーンで椅子に縛られてた子は胸がなくてロープの感じが違和感。人選ミス。猟奇的といえば早乙女太一。狂った役と言えば尾上松也 というほどはまってはいなかった。下手なんだよね。山田はいつものシリアスとコミカルの融合。

『 舞い上がれ』長濱ねる。女優になったのか?舞の病気は親の過保護が原因?

『 階段下のゴッホ』3  スミレは下手だな。神尾がマシに見える。心の中で握手とはなんや。

『 ハイキュー』1  おもしれーわ。泣きそうになったわ、1話で。ももかが薦めてたよなー。ありそうでなかったスポ根かも。

『 サイレント』1  まあ、確かにという感じ。耳が聞こえなくなっても禿げても会うのは辛くなるよな。それなりにうまく作っているドラマかな。