ミッジロス また見ればいいだけだが、

マーベラス・ミセスメイゼル』4-8  ついに終わってしまった。いくつもの部屋が様々な照明で幻想的なストリップの演出はよかった。義父を思うミッジのトークも客の心に訴えかけた。カーネギーホールのレニーも一流を示した。再開して欲しい。

ミッジは少し猫背でのってくると今風のオタク女子のような喋り方になる。キラキラしたオシャレでファッショナブルな姿を見るだけで楽しい。これは女性人気の理由だろう。シーズン1から見直そうか。

 

『 量産型リコ』 9  泣くこたあねえよ。自分の価値基準を昇進とかにおける発想が前時代的な気もするな。まあ、おれは考えたことすらない。量産型、使い捨て、会社員。社会不適応者の人間には実感、体感が持てないっす。

『 復讐の未亡人』final  松本若菜を認識したのは4,5年前かな。綺麗な人。これで売れるといいけど。足立への復讐は効果は高いけど下品。最後は死んだ旦那に復讐か。あの男は便利に働かされて終わるのね。まあ、復讐は意味ないわ。

『 ディスイズアス』6-4  ジャックの母死すの回。まさかのそれのみ。そこまでの思い入れがある人物だったのかな。父親は葬儀に来ず事なきを得た。しかし、他の時代を全く入れなかったのは初だろね。