ウソ婚 期待できるか?

「テイオーの長い休日」なんとも言えない。良くも悪くもない。昔のホームコメディドラマっぽい。

「ウソ婚」また、菊池風磨がイケメン役。衝撃!長濱ねるはいつの間にか演技ができるようになってて驚き。ちょっと田中みな実っぽい。でもなー菅井をいじめてたからなー。タヌキだったのに痩せたしな。

「らんまん」すえこ寝ているだけじゃないのか?

「褒めるひと褒められるひと」遂に恋愛絡んできたか。あまりにもどうでも良いが。

「量産型リコ」城の城壁の塗装はなかなか面白い。与田は可愛いな。

「真夏のシンデレラ」森七菜大活躍。神尾は何なんだ?よもや岡田健史が水上と名前変えてたのを知ってびっくり。

「悲熊セレクション」何なんだ?という作品集。くまが生活に困ってる。川で鮭をとる。他の仕事もやる。黒島結菜大人になったな。、