直ちゃん懐い

『 祈りのカルテ』1   研修医の話。色んな科に行くのかね。ちょっとしたどんでん返しだが、在り来りか。クライマックスはちょっと臭い。玉森にいい人は微妙かな。

『 スパイファミリー』14  アーニャが爆破阻止。犬は予知能力保持。なかなか面白い。

『 最高のオバハン』1  前回同様オバハンの暴走で話が展開。まあまあ

『 直ちゃんは小学5年生』前編  泣いたわ。

5年生になった割になんも成長してない奴ら。今教えてる5年生は女子ばかりだが、バカな5@年男子を思い出すわ。

僕のヒーローアカデミア』2   カミナリが耳郎響香のためにがんばる。ミルコの蹴り。

『 チェイサーゲーム』5  タクシー代6万請求できるのかよ。おれには経理とか、タクシーとか経験ないけど。会社は人間関係めんどいだろうね。おれもいまクソな状態だしな。

『 鎌倉殿番宣』面白かったわ。こういうのもたまにはいい。作品にかける演者の思いが伝わる。

『 推しが武道館行ってくれたら死ぬ』1   松村30にしては可愛い。一応ドルオタだしな。なぜあの推しは塩対応なのか?

『 一橋桐子の犯罪日記』1  ばばあのムショ活の話。松坂慶子も70歳。分厚いな。刑務所暮しよりは死にてーな。