負けて得るものもある

『 フェイク』ほとんど謎の言語、インドの英語。主役は平井堅に見えてきた。

今際の国のアリス』青柳他のドラマよりマシだな。別人のように太ってたのに。こんな大掛かりなこと誰がやってるんだろうね。

『ハイキュー 』デュースの連続を制したのは青城。良い戦い。試合は大変だな。

転生したらスライムだった件』生徒に執拗にすすめられて見たが別に面白くは無い。

『 エンジェルフライト』不倫はどうでも良いけど、ベトナムの子は可哀想だったな。昔からこういった不遇の在日アジア人の話はドラマでちょこちょこあった。今はまた労働環境が劣悪なところも多いんだろうね。

『 ぼっちざろっく』文化祭にバンドで出場決定。