朝顔狙いか

『舞い上がれ 』五島でばばあと暮らす舞。熱はよく出て歌子やんか。

『 ハイキュー』4   日向と影山の連携が決まる。目を瞑ってスパイクは無理だけどな。

『 少年のアビス』2 ドラマでありがちな場面転換すると昼から夜になる展開。松井が乃木坂に来た時北野は研究生だったな。ビジュアルは北野の方が上だな。このルックスで死にたいのかよ?と思うが、実際売れててビジュアル上位の三浦春馬竹内結子が自殺するんだからな。

『 PICU』1  なかなか厳しい事に焦点を当てたドラマ。対象が子ども。しかも2人死亡。なす術なし。広大な北海道に小児専用の施設を作って全道に知って貰うという趣旨。頑張って欲しいね。