頼家 善児 死す

『 ニューアムステルダム』20   マックス治療効果がなく迷走。精神科医も患者との過度の肉体的接触で警告。おれはもっとやばいけどな。マックスはどうなるんやろな。

『 オールドルーキー』9  半分寝ていて微妙にドーピング疑惑が晴れた理由がいまいち分からなかった。選手を切る、会社を辞めるなど極論しか言えない社長とそれに逆らう新入社員という構図。微妙。

『 鎌倉殿の13人』33   頼家vs善児  一幡の字を見つけて形勢逆転、善児を切りつけ わしはまだ死なぬ!と見栄を切るも頼家 善児の弟子に殺される。善児おのれの腹から血を確認し後悔しているところを弟子に切りつけられる

この時を待っていた 父の仇   母の仇  

この後この女どうなんねん

『 新信長公記』 家康vs武田  酷すぎる。素人かな?喋りながら1発ずつ打撃を与えるなんてプロレスかな?右下段効かせたかったら、はなから蹴ればよいやろ。