闇堕ち義時非情なり

赤毛のアン』42   マリラがついに泣く。アンが離れて暮らして学校に行くため。もうあの破天荒で夢ばかり見ていたアンはいない。そういう面白さが期待できないあと数回はどうなるのか。

『 ニュー・アムステルダム』18   治療費回収はトレードで、病弱の優等生は自ら薬を断っていた。代理母問題は父親が親権を。マックスの主治医はおばさんにチェンジ。表面上は全て解決。

『 復讐の未亡人』7  突き落とされたけど、次回予告で元気そうだったから無問題なんやろな。

『 雪女と蟹を食う』7   世の中とは摩訶不思議で久保田みたいな子も振られるんだよな。あさくさもふられたしな。入山OUTで久保田ヒロインでいいのにな。

『 ディスイズアス』6-3   子供の成長に親が老化でついていけてないな。デジャが美しいかはとりあえず置いといて。ランダルは成長しない。確かに幼い頃の子供は可愛い。それはその時の宝物。成長とともに変化するんだよ。

『 オールドルーキー』8  今日のゲストはどちらも体が出来てなさすぎ。田辺は上手いけど痩せすぎ。ジャニも水泳選手とは思えない華奢さ。レギュラー人には魅力がないのでゲスト頼りだけに厳しい。

『 鎌倉殿の13人』32   実朝の由来。 頼家いい演技 。ひなも哀れバックにチェロ独奏。  アサシン善治も泣く 非情義時。 仁田も自害。  実朝幼い。 比企のばばあ怖え。

『 新信長公記』 面白くねー。あまりにもどうでもいい。柄本キモイ。桶狭間ね。