あなたしかいない

『 わたしのお嫁くん』高杉がイケメンだから許せるドラマ。内容は気をてらってるがどうでも良い。2人の兄が演技下手なせいで高杉マシに見える。波瑠はもう見飽きた。

『 隣の男はよく食べる』倉科と菊池。比べると菊池の輪郭が歪んで見える。イケメンではないのでイケメンぽい役はいつもきついな。時をかける少女のときも酷かった

。当て馬役の竹内涼真の方がイケメンという悲しさ。倉科は若い。

『 らんまん』北海道Jアラートで飛んだ。何回目だ。

転生したらスライムだった件』運命の人 シズさん登場。

『 あなたがしてくれなくても』セックスレス夫婦の話。不倫しそうな展開。人間関係はかくも難しい。好みは変わるし、飽きるのが人間だからね。