やっぱミセスメイゼル

きのうはあさいちで『 マーベラスミセスメイゼル』シーズン3 エピソード6 視聴。ラストのソフィーとのやり取りは最悪で最高。

その後『 量産型リコ』7 視聴。安定の与田。

ロード・オブ・ザ・リング』視聴。長 、 ちょっと寝たわ。初めのシーンはゲーム・オブ・スローンズを彷彿とさせる大量モブごった煮の映像で期待させたが、展開を追うごとにご都合主義に辟易として呆れる。ホビットを小さく見せる撮影技術は感心。

ラストで『初恋の悪魔 』devil5視聴。でびる...。やすけん、すいませんでしたで許されんのかよ。警察官を監禁やぞ?! 伊藤英明安心の無傷。食ってるしな。どんだけ頑丈な身体やねん?!
カラオケはよかった。チェリー歌ったことはないから林のセリフは共感はできないしウザイけどわかる気はした。もう変なミニチュア無しでこのままっ突っ走って欲しいな。