猿桜vs静内

ハヤブサ消防団」ついに消防団の中に放火犯を見つけた、と言うところでつづく。 そこまで興味を引かれてはいないが。ミュージックティーチャーの行動は明らかにわざとらしかっのに気づかないのが変。

「彼女たちの犯罪」スクリューに肉片が残っていたのか。DNA鑑定で前田敦子じゃないことが分かるのが次週。どうでも良い。

「らんまん」日本原種の菊か。蘭の原種を東京ドームの蘭展で買ってきてた婆さんを思い出した。牧野さんを敬愛してたからな。

「トリリオンゲーム」なんでもうまくいきすぎやん。流石にこんなに短期間にこんなに大きくはならんやろ。なんも地に足ついてないのに次々に事業立ち上げて上手くいくとか現実離れし過ぎ。

サンクチュアリ」猿谷の膝を余計に痛めた猿桜。巨漢無敵の静内に敗れた猿谷の敵討ちで静内と戦う猿桜。突き飛ばされて次回へ。スポコン漫画のような展開。気になるな。、