エンバーミング凄

ダ・カーポしませんか』全くの蛇足。秋元の才能の無さが露見する形となったな。勝者が賞金の小切手を破くのはかっこいい行為なのか?ジャンケンに負けたマキタはどうなったのか。酷すぎる。

『 舞いあがれ』ハルトとくるみが結婚。なんで親父が泣くんや。泣くんか。おれは全く感情が動かなかったな。人間じゃないのか?しかも八丈島に2人で行くのに、特に何も感じない。長崎に行くふたりと被るな。

しかしコロナ絡めるのか。

『 エンジェルフライト』今回は泣かされた。やばい。これで泣かないのは難しい。1話目はメンバー紹介的なのがウザかったが、今回は少なめでメインに焦点を当てて泣かせに来た。エンバーミングの必要性は痛感した。

『 レジデントエイリアン』面白くは無い。

『 全裸監督』村西のバイタリティと淡々とした風貌が凄い。裏本でパクられ、出所してすぐAVへ。確かにエロは金になりそう。