親愛もう最終話?翡翠パターンじゃなく?

『 親愛なる僕へ愛を込めて』姉は予想外だったけど、やっぱ遠藤憲一LLじゃん。でもまあ犯人はもう一人いるということやが。次週で最終回。早すぎるな。山田の怖い顔の演技は良いね。

夫婦円満レシピ』なんかちょっと違う展開に。柳ゆり菜はなかなか演技頑張ってたな。男がそこまで魅力的には見えんが。旦那はあのマイナーなドラマによく出てた関西弁のやつ。

『 舞い上がれ』1ヶ月休んだ学生が優秀で自学で遅れをカバーできるか?

『 ハイキュー』まあ面白いね。漫画だからしょうがないけどギャグはつまらんから控えめがええな。

『 トラベルナース』部長が暴言吐いてクビになるも、貴一のおかげで復帰。上と下の板挟みで看護部長は大変。中間管理職はそんなもん。やった事ないけど。