朝まで踊りたいんだろ!
『 リッパーストリート』1-1 1話にかなり詰め込んでる。飽きさせないが暴力、性、なんでもあり。時代は1880年後半。切り裂きジャックの模倣犯?動画を開発した金持ちが起こした犯罪?ごちゃごちゃでよく分からなかったが1話完結。
『 まほうのレシピ』1-3 預かった犬のカウボーイが行方不明に。魔法のフォンデュを作ったらさまざまな他の人の遺失物が集まり、一つ一つ返して行ったらカウボーイが戻ってくる。平和か。
『 チェイサーゲーム』1 ゲーム業界のお仕事。興味も関心もない。お仕事に興味が無い。仕事をしない人がいても会社が回るのが不思議。しわ寄せ。
『 初恋の悪魔』8 あっという間におわってもーた。ものすごく面白かった。まだ何もはっきりとはしていないが、とにかくぐいぐい来た。マーヤのベールは出てこなかった。主役2人中心のシーンが多かった。セスナのチェンジが切なすぎた。